美容系社長ともちんの実体験をもとにした美容・起業のノウハウ

22歳で独立・起業!主にサロン運営の美容系社長ともちん(7期目)

ぶっちゃけ○○ファンの多くは、ブスの典型像。

 

この仕事していて気づいたことがある。

 

 

ジャ○ーズファンたちの痛い規則性


※爆弾投下記事かも。。笑

 

 

 

f:id:beautydiamond328:20170920142324j:image


メイクは素肌の質感にこだわるけどごくごく薄め。。。

 

 


ごめんなさい。
本音言います。


心底生理的に受け付けなくて…💦


全員ではなく、ある不特定多数の方を差します。


およそ数千人の彼女たちを接客していて分かりました。

 

私は一目見たら○ャニオタなんだなぁと
分かるくらいのスキルを身につけました。笑

 

 

それは、はっきり言って


私の嫌いなブス像の代表格を
見事に表現してらっしゃるのです。

 

まずは、彼女たちの特徴からあげていきましょう

 


〜ファッション編〜

・必ずフリフリ、広がるスカートを履いている
・高確率で黒髪に前髪ぱっつん
・頭にリボン🎀もしくはパールがついている
・サンダルに謎の靴下合わせ
・透明なリュックから推しメングッズモロ見え
・たれ眉メイク
・一見清楚系に見せてカラコンがっつり
・ピンクや白や薄い水色率高い

よく原宿の竹下通り付近で見ませんか?的な。笑


〜行動編〜

 

推しメンのために貢ぎまくる
・バイト休んで地方講演に飛んでいく
・電車の中で推しメン同士に遭遇したら睨み合い(怖っww)
・美容よりもライブのための活動費(チケット・交通費・ヘアメイク代・ホテル代)優先
・そのせいで食事もジャンクそのもの
・ライブで良い席だと知った時は絶叫なみの悲鳴
・メンバーが投げたタオルなどに異常ながっつき、取り合い
・ライブで前の席の人でよく見えないと、うちわで叩く(らしい、ひーwww)

 

(間接的に聞いた情報含む)

などなど。。。

 


 

 

ねぇ、マジで

 

 


全体的にドブスすぎません?(;´д`)

 

 

 

以前、《ブスほど手取り早く可愛くなる手段を選ぶ。》
っていう記事を書いたけれども

見事なくらいこれに当てはまってます。

 

普段の美容にお金をかけて
見た目も中身も磨いてモテよう!

とかじゃなくて、


ライブのためにここぞとばかりに
極端に目立つ手段を選んで偽装している。

(しかも本人たちは可愛いと思ってやっている。)

 

しまいには、


『この髪型してたら○○くんと
目が合ったのー💚キャーーー💖』


とかほざいてる。笑

 

アイタタタ…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ぶっちゃけ、ブスがフリフリ衣装着て
頭にリボンつけてるチンドン屋みたいなのが
可愛いわけありません。


言っちゃったーーww

 

秋葉原によくいそうな月15万の給料のうち10万は
つぎこんでいる実家暮らしのアイドルオタクと
何も変わらない。


普段から美容に気を使って自分を磨いてる人は
フリフリでごまかすことなんてしないよ。

 


未だにその心理は謎に包まれている。

 

 


ジャ○ーズ本人たちはどう思ってるんだろう…笑

 

痛すぎて、実際周りにいても相手にしないんだろうなぁ。

 

 

まぁやるのは本人たちの勝手だけど、

ライブの時だけとはいえ
見た目も行動もブスなことだけは自覚してやってほしい。

 

現実と向き合おうっ!!笑