美容系社長ともちんの実体験をもとにした美容・起業のノウハウ

22歳で独立・起業!主にサロン運営の美容系社長ともちん(7期目)

はじめまして⭐︎

こんにちは!

 

ともちんです!

 

弟の勧めでこちらにもブログ開設してみました⭐︎

 

f:id:beautydiamond328:20170831174423j:image

 

 

まずは自己紹介から(^^)

 

 

 

私は高卒という学歴なしで元水商売から

 

貯めたお金で22歳のときにサロンをオープンし、

 

(ヘアメイク&着付けに特化した美容室)

 

なんだかんだ7年目。

 

 

今は

 

・サロン運営

・出張ヘアメイク(ブライダル、撮影など)

・スワロフスキーによるオーダーデコ

・起業&美容などのコンサル

 

などなどを主に行っております。

 

 

楽しいこと好き&酒好きのただの社会不適合者なのですがw

 

 

がむしゃらにやったり、

時には成功したり失敗したり

独立してからの実体験をもとにして

 

 

起業&美容ネタでみなさまのお役に立てないかなぁと

 

こちらからも発信することに決めました⭐︎

 

 

 

まだまだはてなブログのことは分かりませんが

 

どうぞお手柔らかによろしくお願いします(´ω`)