美容系社長ともちんの実体験をもとにした美容・起業のノウハウ

22歳で独立・起業!主にサロン運営の美容系社長ともちん(7期目)

異性のスペックばかり気にするのは余裕がない証拠。

 


なんでみんな異性のスペックを気にするんだ?

 

f:id:beautydiamond328:20170903210941j:image

 


まぁ
顔がタイプとか性格がいいとかそんなのは
本能的な部分なら分かるとして

 


年収だの
家柄だの
学歴だの
身長だの

 


二の次三の次みたいな付加価値を求める意味が
正直まったくわからない。

 

 

今までのブログ記事にも似たようなこと
何回も書いてますが

 


宇宙の法則で

 

他人に求める=


自分は今それを持っていない
ということを認めていること

 

ですからね。

 

 

あなたがもし、それを求めているのであれば

それ相応の人間になる努力をする。

もしくは同じ条件を持った人間になるのが
一番の近道。

 

辛辣かもしれませんが、

周りに理想の異性がいないようなら

あなたも異性にとって理想の人とはいいがたい。

 

 

私はスペックとか気にしたことないなぁ。

 

たまたま旦那はなぜか一般的にはイケメン、

優しすぎるくらい優しいし真面目だし

高収入なのにある程度ヒマもあって
料理とか家事全般やってくれててありがたいけど。笑

 

こんな破天荒な私にはもったいなすぎる。笑笑

 


ただそれも、


高級フレンチで口説かれたわけじゃないし

完全に養ってもらってるわけじゃないし

ブランド品でご機嫌取られているわけじゃない。

 


私はそんなことで惹かれたわけじゃない。

 

俗にいうスペックってやつは、

ほんとに後から気づいただけ。

 

逆にそんなスペックをかざして近づいてくる男には
気をつけよう。

 

全然関係ないけど、

 

 

 

クソつまんないサラリーマンに高級フレンチ連れてかれるより、


年収一億の人と吉野家に行ったほうが全然実りある時間を過ごせるわぁ。

 


今まで男性とお付き合いしてきた中での経験談。笑

 

自分らしく生きることが
魅力を放つコツですっ( ´∀`)